 


これは怖い 

もしかしたら今更ネタなのかもしれませんが
あたしも貼っていいですか(´Д`;)
ネ申 を見た!かも
 
≪uraNews4VIP≫俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない…
 
月本人は決して2ch子ではありません、あしからず
師匠やぱぱがターゲットですが
もうご存知だったらゴメンね(・ω・)

 
今日はだーりんの研修終了式みたいなやつに出席してまいりました
制服姿はじめて見た。新鮮…
明日から勤務地が変わるのです
近場なので当面はデートできそう(*´ω`)よかったっ
 
あたしもお仕事みつけなくちゃね。
 
慣れない靴で足がえらいことになっちゃったので
帰宅したらばたんきゅーでお昼寝してしまいました。
足からねもけがくるってどういうこと(・ω・)
夜には墨香に入りまして
門派ちゃっとではなんか流れでなぞなぞ大会になりました
うもー、あたしは頭がかたいのだっ
しかくい頭を丸くしたいね!
28ってまだまだひよこだと思うんですけど
やけに成長が遅くなった気がします
こないだまでダメ2倍だったしねぇ。うん。
やっと60%稼いだので、あと40%で門派様から弓をお借りできますっ
がんばるどーヽ(´ー`)ノ


コメント

RAGNAROK Square

各サーバの現在の稼動状況図及びBBS。その他の役立つ情報も。
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm

ソース発見>電撃

http://www.ragnaroklink.com/game/

スネーク参戦???あれは驚いた
任天堂やってくれるわ
これでMGS4もWiiで出たりしたらソニー潰れるんじゃね

装備のbbs

今日やっと素のACが-47になった。
別にたいした事じゃないけど-47で地上の敵相手だと近接物理攻撃の回避確率がmaxになるはずなんで一応目標だった。
今までもシールドの魔法をかけてAC-47にしてたから問題は無かったんだけど面倒だったので…。
のとおり普段の経験値上げの狩り場では面倒なんでスキンやブレスドアーマかけません。
キツいとこいくなら勿論コミコミにしますが…物理攻撃くらって痛いのはしょうがないと思います。
詳しくは:http://www.conecojp.net/online/

IBM

現下値は1台IBMの手帳を売却して:IBM/P 42.0/512 M/80 G/CD/14.1 TFT/売り値から出して:35000円
連係する本人サイト --> http://www.aehatena-jp.com/games/

ギルドメンバー募集について

ギルドメンバー募集について
ROの規約に明確に違反する行為をしない事、
各種法令に抵触する行為をしない事、
特定の個人や企業、団体を誹謗中傷しない事を前提に、
ギルドメンバーとして活動して頂ける方を募集しています。
加入して頂ける方は、ゲーム内にて所属メンバーにお声かけください。
加入の際、簡単にですが面談をさせて頂きます。

武器と防具を精錬する鍛冶屋さん

を精錬する鍛冶屋さん
街に住む、武器と防具を精錬する鍛冶屋さん。
彼らとの日々の戦い(精錬)の結果を書き残して行くスレッドです。
過剰精錬はロマンか実益か。行き着く先は……クホホホホ!?
◆お約束
?ネタは抑えて、なるべく実体験に基づいた書き込みをしてください。
?BSスキル「武器研究」の効果については公式のFAQ参照。
?>>960を踏んだ方は、次スレの作成依頼をお願いします。
 明らかに作成依頼がされる様子が無い場合は、気付いた方が立ててください。
?「精錬は堅実さが大事なんだ!」という人はまずシミュレート。
 過剰精錬シミュレーター
参照先: http://mbspro6uic.com/mbsplink

前スレ 【武器研究】精練成否報告スレR-17【オワタ\(^o^)/
http://mbspro6uic.com/mbsplink

本サイトはrmtの老舗rmogeです、安心・安全・信用maplestory、
完美世界、Lineage2、CABAL、rohan、RO2、ff11、mu、
信長の野望、ナイトオンライン、大航海時代 、巨商伝、
ROSE、TANTRA、Mabinogi、Talesweaver、天上碑、
PSUなどゲーム激安販売、取引の対応迅速です。
http://www.rmtoge.jp

[url=http://www.rmtoge.jp/]FF11 RMT[/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]FF11 ギル 販売[/url]

[url=http://www.rmtoge.jp/]エバークエスト2 RMT[/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]エバークエスト2 ゴールド[/url]

[url=http://www.rmtoge.jp/]ラグナロク RO RMT [/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]ラグナロク ゼニー[/url]

[url=http://www.rmtoge.jp/]リネージュ2 RMT [/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]リネージュ2 アデナ[/url]

[url=http://www.rmtoge.jp/]リネージュ RMT [/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]リネージュ アデナ[/url]

[url=http://www.rmtoge.jp/]信長の野望 RMT[/url]
[url=http://www.rmtoge.jp/]信長の野望 貫[/url]

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

リネージュ ザコボス 一人旅

http://www.oirooke.com/integer/20071213.rar 当人ブログ...リネージュ Lineage 傲慢 ","ボス リゲル

"ファミコン版 信長の野望.武将風雲録 エンディング","Nobunaga's Ambition:Lord of Darkness for NES Ending....","菅野よう子 Yoko Kanno 信長の野望 ファミコン ファミリーコンピューター NES ","KOEI コーエー 光栄",http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip

FF11ビシージ対策.黒ソロ古鏡削り.アラパゴ暗礁域#8,FF11のコンテンツのひとつ、ビシージの対策として行う、獣人拠点にある古鏡破,"壊の下準備です。 今回はアラパゴ中央マップ ",http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip

かすみんの動画アップロードテスト,"ますが、ご愛敬ということで...。 今度は徒党での撮影にチャレンジしたい","なぁ。...信長の野望Online もうちょっと強めの敵を選んでみた。",...といっても、レベル30の敵5体ですけど。,いやほら、いろいろ足りてないので。,各種エフェクトが、録画するとどう映るかを試したかったので、いろんな技を試,してみた所存。,相変わらずへなちょこな行動をしてますが、ご愛敬ということで...。,今度は徒党での撮影にチャレンジしたいなぁ。,http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip

Lineage狩動画,"ただの影動画...ふぇあふぁえふぁえふぁえふぇ ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip

オンラインゲーム壁紙,,リネージュ,"住所をダウンロードします by"

これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!

lineageボス,"70fアイコ討伐...70fアイコ討伐 ",http://www.oirooke.com/boolean/

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapisia.blog65.fc2.com/tb.php/23-756bd7fb

